【箱根・強羅 佳ら久】宿随一の美景望む特別室と、自邸のようなラウンジにくつろぐ

箱根・強羅 佳ら久の客室露天風呂
「佳ら久ルーム」に設けられた温泉露天風呂。箱根連山、宮ノ下の街並みが見渡せ、自然と一体化した臨場感のある湯あみが楽しめる。

めでたいこと、佳きことが久しく続くように、との思いが込められた温泉旅館、「箱根・強羅 佳ら久」。
館内施設の充実ぶりもさることながら、ゲストにさりげなく寄り添う、細やかなもてなしにも定評がある。

70ある全客室のバルコニーに温泉露天風呂を備え、本館最上階には趣の異なる2つの展望露天風呂、別館には檜や岩風呂などの3つの貸し切り風呂もあり、冬のおこもりに最適だ。

箱根・強羅 佳ら久の客室
「佳ら久ルーム」和タイプ。木立をテーマに天井の意匠にも工夫が凝らされている。

客室のおすすめは、宿随一の眺めを誇る「佳ら久ルーム」。
東棟最上階に5室のみ配した特別室で、宮ノ下の街並みや箱根連山、相模湾までを一望。空間全体のしつらえや調度品にもこだわり、まさに特別な滞在を満喫できる。

箱根・強羅 佳ら久のゲストラウンジ
宿の中心にある宿泊者専用ゲストラウンジ。家具の形状やファブリックにもこだわりを感じる。

湯上りや食後などにぜひ立ち寄りたいのは、思い思いにくつろげるゲストラウンジ。
夕・朝のフリーフロータイムには、多彩なドリンクとフードを自由に楽しめ、強羅の大自然を間近に見るテラスには清々しいカウンター席も。
19時半からのバータイム(有料)には美酒を傾けながら、ゆったり流れる時間に身をゆだね、非日常の余韻に浸るのもいい。

“麗らかな活力が生まれる場所”という宿のコンセプト通り、気がつけば心が晴れやかになっている、そんな充実の時間がここにある。

DATA

箱根・強羅 佳ら久

TEL:0460-83-8860(受付9時~18時)

住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-8

平日1泊2食付き(2名1室利用時の1名)50,600円〜

箱根登山鉄道強羅駅から徒歩3分

google map

SHARE