仙石原に新名所誕生。「トーヨーキッチンスタイルショップ箱根」。高級家具と過ごす特別な時間 NEW!

透明の半球体ドームがひと際目を惹く施設「トーヨーキッチンスタイルショップ箱根」が仙石原に登場。トーヨーキッチンのショールームでもありながら、イタリアのインテリアブランドKartellの家具を利用できる体験宿泊も可能という同施設。ガラス張りのインナーテラスからは、ゆったりとした時間の流れ、季節の移ろいも存分に味わえる。特別な場所に、特別な人と訪れたい。

洗練された家具を包み込む
幻想的なドーム型ショールーム

昼と夜でまったく印象が変わるドームショールーム内のインテリアたち

エントランスを入ってまず目を引くのが、広い敷地内の森の中に設置された8基の透明ドームのショールーム。
個性豊かで洗練されたデザインで人気のKartellの家具や照明、キッチンなどがディスプレイされている。朝、昼、夜、そして、季節ごとで大きく印象が変わるのも屋外設置の透明のドームだからこその魅力。

ガラス張りテラスから眺める季節の移ろい。
完全予約制で体験宿泊も

2階建て約170平米の本館施設。
置かれているKartellの家具や照明、キッチン、調度品などはすべて、訪問者が直接、手で触れることができ、実際に使ったり、座ったりすることも自由にできる。
同施設は熱海で数々のリフォームを手がける設計デザイン会社「ノイエ・ピナコテーク」が運営。多くの賞を獲得するデザインセンスは、ここトーヨーキッチンスタイルショップ箱根の随所に感じられる。
 

特筆すべきは、同施設が単なるショールームというだけでなく、「宿泊可能」であるということ。
一棟貸しのみで、2人部屋の寝室が3部屋、天然温泉の内風呂に足湯、さらにトーヨーキッチンの最新のシステムキッチンで調理も可能という。
まだ検討中の部分が多く、価格など詳細は未定とのことだが、問い合わせに対して個別対応をしているそう。
完全予約制のため、宿泊の詳細は予約サイト電話もしくは info@kunsthaus.jp にて直接お問い合わせを。 

リビング、インナーテラス

鮮やかなオレンジが印象的なKartellのソファが主役のリビング。リビングから続くガラス張りのインナーテラスからも仙石原の自然と季節の移ろいを堪能できる。

寝室

寝室からは外の景色が見渡せる絶好のロケーション。まさに家具といっしょに泊まる宿、と言える

内風呂

大涌谷温泉の源泉かけながし。一番近い泉源からひいているため、硫黄の香りも立ち込め、深く息を吸い込むと心地よい。

足湯

足湯からの眺望は絶景としか言いようがない。森林浴をしながらの足湯につかっている時間は、まさにこの場所でしか体験できないぜいたくな時間と言える。

キッチン

食材を持ち込んで調理も可能。トーヨーキッチンのシステムキッチンを利用できる。

DATA

トーヨーキッチンスタイルショップ箱根

TEL:0460-83-8968

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1285-455

営業時間:13時~19時(土・日のみ) ※完全予約制(電話もしくはinfo@kunsthaus.jpにて)

箱根登山鉄道 強羅駅から車で約13分

SHARE